01COVER

異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。
Title

異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。

著者:飯田栄静 イラスト:桑島黎音

「帰ってきたんだぁああああああああああああああああああああああああああ!」

六年前、由良夏樹は異世界に勇者として召喚された。
人間と魔族との戦いに巻き込まれ、元の世界に戻るには魔王を倒すしかないというテンプレートなことを言われて必死に戦った。同胞さえも平気で蹴落とす人間側につき、いいように利用され、おぞましい戦いに身を置きながらも、死にたくない一心で戦った。

やっとの思いで帰ってきた地球だったが、神様に天使に宇宙人と異世界以上のファンタジーに遭遇する!?

「地球もかなりファンタジーじゃね?」
現代超ファンタジー第一弾!

03SERIES

  • 異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。
    Title

    異世界から帰還したら地球もかなりファンタジーでした。あと、負けヒロインどもこっち見んな。